あと1週間か

 地震が無ければ1週間後にムラタさんのラストイベントがあって、お別れしていたはずだけど、イベントは中止になって、もう会える機会は無さそう。29日にラジオで会える機会はあるけど、平日の11時は絶対に無理。最後に会えたのは2月の舞台ということになりそう。もう2度と会えなくなると思うので、このままお別れはつらい。


 今年の3月はいいことないなぁ。今日1日のことは書いても愚痴にしかならないし。早く生活環境が普通に戻って欲しい。鉄道は開通していないけど、道路はほとんど復活しているのに物流が不足している。もう3食おにぎりという生活は脱却したい。独身寮に調理ができる設備があれば、もう少し工夫できるんだけど。