週末の予定

 二晩ほとんど眠れず。昨晩は、酒が無いので、飲めなかったけど、うとうとすると目が覚めるを繰り返していました。


 今日東京に戻る常磐線で爆睡したら多少楽になりました。まだ激しく眠いので、今日は眠れるかな。鉄道は趣味の中で一番長いので、乗ると気分が変わる。今週は遠くに旅に出たかったけど、かなり推しの高い子のイベントがあるので、東京に戻りました。


 今週末は、土曜日alan川崎、日曜日bump.y鴨居&豊洲とこれから必死になるはずの子達のイベント参加。


 ムラタさんのことはすっきりすることはないでしょうし、簡単に他に行けばいいというわけでもない。急な発表であと5イベントしか会える機会が無い。ラストがかなりハードル高いので、参加出来ないとなると21日が最後。メロン解散の時よりも落ち込みが激しい。高井ショックの再来かも。まあ50になるからアイドルの世界から足を洗うのもいいのかもしれない。今は気持が不安定なので、落ち着いたときにどんなことを書いているか、どんな行動をしているか楽しみです。