悲しいひな祭り

 ムラタメグミさん30歳のお誕生日おめでとう。お祝いのはずが3月限りで引退を発表。あまりに急すぎて、気持ちの整理が付かない。1年程度の間に2回もお別れをすることになるとは想像もしていませんでした。3月3日0時にこの情報がブログで流され、おめでとうのコメントでもしようかなと思って、読んだら唖然。

 その後布団に入って寝ようとしたけど、目がさえてしまって眠れない。いろんな思い出が次々と浮かんでは消える。ムラタさんと過ごした時間はすごく充実していたんだなと実感しました。どうしても眠れないので、3時前に起きて、部屋にあった香典返しの日本酒を3本飲んで4時に酔っ払って寝ました。朝7時に起きた時にまだお酒が抜けてなくて、真っ赤な顔をしていたのがなんとも。一人で飲むことはほとんど無いので、アルコールは常備していない。持っていたら浴びるほど飲んだと思うので、無くて良かったのかも。


 あと会える機会は、19日原宿と21日大阪で開催される三好さんのCDSと31日に行われるラストイベントの3日のみ。31日は年度末で参加出来ないかもしれない。今回は本当にお別れになりそう。出来る限り会える機会は大切にしたい。

 1日たっても全く実感がわかない。仕事に気合も入らない。いろんな子のイベントに参加しているけど、ムラタさんは別格の存在。心に大きな穴が開きそうです。悲しくて悲しくてとてもやりきれない♪♪♪