スマイレージCDを求めて

 今日発売になったスマイレージのCDを求めて、水戸周辺をうろうろして来ました。


 今朝雨だったので、自転車ではなく通勤バスで出勤。ノーマイカーデーなのに普段よりちょっと乗っている人が多いのみ。不便なところだからこんなもんかな。


 仕事を終えて、バスで東海駅へ。東海から水戸へ向かい、駅ビルにある新星堂へ。残念ながら初回Dが1枚あるのみ。それだけ購入して、ヤマダ電機LAVI水戸へ。平日ということもあるけど、ガラガラ。CD売り場に行くもショートカットは売っておらず。


 水戸を出て、内原に移動して、イオンタウン内原にあるタワレコ水戸内原店へ。ここには初回B、C、Dが各1枚あったので、購入。Aは購入できなかったけど、4枚のシリアルナンバーを手に入れました。

 
 イオンタウン内の丸亀製麺で夕食。ジャスコで買い物して帰宅。内原のジャスコには、地元茨城の堅焼せんべいの種類が豊富なので、煎餅中心に購入して来ました。


 CD発売日に東海村で買えないので、このような動きをしますが、たまにはこういうのもいいかなと思います。