週末の予定

 週末に備えて東京に戻りました。今日は水郡線が遅れて、接続待ちで、2分遅れたのみ。この程度で済めばラッキーかな。


 自宅に戻り夕食後のんびりしています。明日朝早いので、そろそろ寝る準備をしないと。

 明日土曜日は、羽田7時30分発山口宇部行きで出発して、空港最寄りの草江から電車で下松へ向かい、スターピア下松での伊勢正三ライブに参加。12時過ぎに着いてしまうので、早すぎるのですが、次のJALだと開場時間にしか到着できない。何もしないのも面白くないので、早いけど朝早い便にしました。伊勢さんが今年初遠征。メロンが解散してから名阪しか遠征していないので、他の所にいくのは先週の宇都宮を除くとGoingで仙台に行って以来かな。


 土曜夜は防府泊。朝10時山口宇部発で羽田へ。羽田からお台場に直行して、真野ちゃんCDイベント1回目に参加。神保町に移動して書泉で桜庭ななみちゃんの握手会に参加。再びお台場に戻り真野ちゃんCDイベント3回目と動く予定です。

 久々の遠征で、単独なので、うろうろしてこようと思っています。