出張から戻りました

 午後からヒアリングで、予定をちょっと超過して終了。秋葉原に寄って、16時30分発のフレッシュひたちで東海に戻りました。ヒアリングの場所が市ヶ谷で、自宅に戻るのは意外と面倒。まあ明日も自宅に戻るからいいかなと。携帯パソコンを東京に置きっぱなしで、古いタワーPCを使用。いろいろと制約があって、使いにくいです。モバイルパソコンより性能悪いんだからかなり厳しいけど、先立つものがありません。


 帰宅後にネットを見たら、三好さんのCDSが東京と大阪で開催され、企画・構成・ポラカメラマン・出演?ムラタメグミとなっている。以前村田さんのCDSでゲストに三好さんや岡田さんが出た時はポラも一緒だったし、話も出来た。ムラタさんと話せるなら大阪まで行ってもいいけど、指をくわえてみているだけなら三好さんに失礼だから行かない方がいいと思う。


 メロン記念日時代は、毎月会えたし、話す機会も多かった。ソロになってから公式に話せたのは、下北沢の舞台が終わって、急遽行われた握手会のみ。ムラタ不足が甚だしいので、会える機会は逃したくない。どんな形なのかはっきりしてくれると嬉しいのですが。