ハロコン中野Aパターン

書いているのは月曜の朝。出遅れたので、11時前に越谷に着くように出かけます。


 桜庭さんの整理券を取りに書泉へ。11時半頃と配布開始から2時間後だったのですが、140番台でした。

 

 その後中野に向かい、グッズ購入。昼食後入場。昼は1階9列左端、夜は1階8列左端から1つ入った席と見え方が全く同じ席でした。昨日が左端2回で、Bは推しのサキチィー真野ちゃんが右のひな壇、Aは左と逆だったら良かったのにという席でした。


 プレスがたくさん入っていて、2階にプレステーブルが設置されていたので、何かあるのかなと思ったら娘。から高橋さんの卒業発表がありました。まだ日程も決まっていない秋ツアー終了後ということで、1年近く先。ちょっと発表が早いように感じました。モベキには全く興味がないので、ずいぶん長く在籍していたんだなと思ったくらい。新垣さんが在籍期間をどこまで伸ばすのかな。


 ライブは、スマイレージ真野ちゃんで頑張って、あとはのんびり。同じ回数見ているはずだけど、真野ちゃんスマイレージの新曲はほぼ動けるようになったし、歌も覚えたのですが、他の3組は全く。

 さて、そろそろ出かけますかな。