ザキラーコンテンツ

 書いているのは30日の朝。伊丹に向かう飛行機に乗るため羽田のラウンジです。ちょっと早く着きすぎました。


 もりてぃとさぁやに会いにプロレスみたいな総合エンターテインメントザキラーコンテンツに参加しました。


 せんごく、もりさき、さぁや、コレティの4人は、借り物競走みたいなのと、椅子取りゲームの2つに出場。小銭は山ほど財布に入っていたので、呼ばれたかったなぁ。椅子取りゲームはあっさり全員が敗退して、逆サイドだったので、リングサイドにいたのに遠かったのは残念。


 そこそこ近くで見られたし、さぁやともりてぃはレスくれたから満足。以前アイドルが本気でプロレスみたいなイベントには参加したことがあり、可愛そうと思ったことがあったけど、今回はお遊びと割り切って、女子プロレスの堀田さん、神取さん、井上さんも子供相手にやっているような感じで、上手に力を抜いていて、安心して見ることが出来ました。