スマイレージ渋谷

 書いているのは24日の真野ちゃんイベント終了後。東海村に戻る前にいったん帰宅しました。


 土曜日はかなり疲れていたので、ゆっくり起きて、12時半頃に現地に着くように出かけて、グッズを購入。


 昼は1階8列右サイド、夜は1階7列左サイドとエグゼの先行で結構いい席が来ました。前2列が撮影のために外されていたので、予想よりも前でした。


 人形劇が夜は名古屋と同じでしたが、昼はゆうかりんサキチィーしか出てこない天使バージョン。大阪か横浜ではあや著とかにょんしか出てこない悪魔バージョンもあるのかも。


 ライブは楽しかったけど、客席はどうもなじめない。これがハロプロ王道なのかもしれないけど、推している子にしか興味が無い人が多くて、一体感が無い。客席の居心地の悪さがどうなのかなと思っています。とりあえずUP