今週末の予定

 昨日まで過ごしていた自宅にまた戻ってきました。今日来ていたメールが388通。急ぎを見つけるだけでかなり大変。なんでもメールで送ればいいという感じになっているので、くそみそが混在。大半がいらないメールでした。


 急ぎの仕事は無くて、来週水曜日に予定されていた文部科学省額の確定も延期になり、無理して行かなくてもいい状況でした。


 仕事を終えて、いつものフレッシュで東京へ。昨日乗ったフレッシュと水戸ですれ違う。24時間いなかったんだなと。


 今週末は、土曜日スマイレージ渋谷2公演、日曜日真野ちゃんイベント六本木2公演に参加します。スマイレージは唯一座席のある公演。1階7列と8列で結構前の方。日曜日は狭き門を突破して参加がかなった。イベントを楽しみに今日は早く寝ようと思っています。