握手

 土曜日のスマイレージイベントでの握手。ゆうかりん以外の3人は自ら流すような態度が目立つようになってきた。特にひどいのがサキチィーで、前に行くとすぐに目線を外して、次の人を見に行ってしまう。私だけかなと思ったら参加した知り合い全員同じことを言っている。早く行けよというのが感じられてしまい、握手して楽しくない。かにょんもあや著もエッグ時代とはずいぶん変わってきた。ゆうかりんだけは前と変わらない対応をしようとしているので、メンバーに指示があったとは思えない。


 天狗になったとは思いたくないけど、メジャーデビューで目標を達成して、必死さが失われたように感じる。この対応は直さないと必死系以外のファンが増えてこない。イベントやらずに枚数が出るほど売れているわけでもないので、変な癖が付いているなら注意すべき。エッグ時代を思い出して欲しい。ゆうかりんが昔と変わらない対応をしようとしているだけに、他の3人も対応を見直して欲しいです。