新人公演横浜

 書いているのは月曜日の朝。今日は東京出張なので、まだ自宅にいたりします。東京の暑さは凄いですね。風が通るから冷房使わずに寝てたけど、暑くて何回も起きてしまいました。


 グッズを購入するために11時半に会場着。途中東横線が信号トラブルで17分遅れたので、これがちょっと響いて、お目当ての5人のうち、あやのんのセットのみ売り切れ。写真は夜の開演前まで全部残っていたので、トレカが少なかった模様。直前で売り切れたみたいなので、ちょっとショック。

  

 今回の新人公演は、昼44番、夜112番とかなり若い番号。1人ずつ区切って入場して、2公演とも左端の最前と同じ場所に入れました。

 前半が企画コーナーで後半がミニライブ。昼は、スタッフが選んだエッグメンバーベスト3、絵しりとり、クイズハロサゴン、夜は、エッグメンバーが選んだベスト3、お題に関係した絵を書く、クイズハロサゴンとちょっと変わっていましたが、立って見ているのはつからかったかも。


 ライブ中は、端だけど最前だったので、誰かしら推している子が近くにいることが多い。

 2本縛りの髪型が可愛くて、とってもかわいく見えたもりさきちゃん、光る汗が綺麗でだったフクちゃん、いつものようにかっこよかったさぁや、体調が悪いのかいつもの切れが無く、どうしたのかなと感じたくどぅ、あやのんはあまり目立てなかったかな。他ではかりんさまの動きが切れがあって、凄さを感じました。


 ハロサゴンで、前の先輩達が答えられない問題を後ろで正解を言い合っているかりんとくどぅがなんとも。この2人は勉強出来そうな感じです。


 スタンディング向きの内容ではないし、人数の都合で難しいのかもしれないけど、フリートークが無かったのは寂しかったです。汐博のMCがすごく面白かっただけに、もう少し何とかならなかったのかなというのが正直な気持ちです。