不思議

 ハロプロ本流で見られるマサイとも呼ばれている推しジャンプ。ハロコンではかなり見るけど、ソロ組は無いに決まっているし、メロンやカントリーでは無いものだった。ハローじゃない世界だけど、タレントさんに聞いたら明るいステージから暗い客席見ても、顔が分かっている人でも分からないと言っていた。推しジャンプって覚えてもらうためにやっているみたいだけど、誰がやっているのか分からないから自己満足でしかない。それを必死になるんだから立派というかこの意欲を他に向けたらというか。


 私も覚えてもらうのが目標でやっているから分からないでもないけど、頑張る方向性が違う。迷惑掛けなければ何をやってもいいけど、今回のは迷惑すぎ。顔は覚えたし、一派の中に話したこともある友人の知り合いもいるので、簡単に分かる。選べるイベントでは近づかないようにしますけどね。


>Mannsellさん
ハロプロ本流は、グループよりも個々のメンバーを推すのが重要のようで、推しジャンプが頻発するみたいですね。迷惑掛けなければいいけど、今回はぶつかってきたので、切れました。謝罪はあったけど、なんとも思ってないようだからまた物議を醸す可能性も高いかな。

 汐留のエッグは、休暇にしないとならないので、参加するなら2公演ともで、片一方だけの参加はあり得ないです。来週の方がメンバーがいいので、悩み中。2週とも参加出来るように調整しますけど。