お馬さんと今後の予定

 暑さに参って、冷房を付けてしまいました。28度で入れているのですが、外より涼しい。23時過ぎたので、切ろうかなと思ったのですが、今年の夏の暑さはちょっと違うみたい。東海村は熱帯夜がまず無いので、28度の冷房より外が暑いのは信じられないです。昨日から夏バテ気味。太目なので、暑いのはあまり得意ではないけど、今年の暑さは東海でも異常です。


 14日と15日にお馬さんが2頭出走して、7着と8着。1000万に昇級して初戦だったマイネノーブレスが7着、休み明けで500万下に出走したマイネルアリオンが8着でした。今回は忙しくて応援馬券も買えなかったのですが、賞金が出る着順に入れただけましかな。マイネルアンサーも入厩したので、行けるときは応援に行きたいと思っています。


 最近書いてなかったので、今後の予定

8月19日(木)汐博ハロプロエッグ

8月20日(金)〜8月22日(日)BUZZ飯田

8月22日(日)スマイレージ舞台→伊勢正三品川


8月26日(木)汐博ハロプロエッグ


8月28日(土)予定なし。成田空港アクセス線または真野ちゃん舞台またはa−nation

8月29日(日)真野ちゃん舞台千秋楽→コレクターズ渋谷

8月30日(月)スマイレージなど渋谷



9月4日(土)スマイレージイベント代々木

9月5日(日)新人公演横浜

9月11日(土)〜12日(日)有効期限を迎えるマイレージを使うために北九州旅行。前回雨だった門司港レトロ線の乗り直しと平成筑豊鉄道筑豊電鉄に乗ってきます。札幌に行こうかと思ったのですが、飛行機が確保できず。行きが北九州、帰りは山口宇部です。


9月18日(土)上田雅利鎌倉

9月19日(日)真野ちゃんのCDイベントがあるはず。



9月22日(水)東郷昌和BIT(無理かも)


9月24日(金)鈴木康博水戸

9月25日(土)真野ちゃんFCイベント

9月26日(日)予定なし



10月2日(土)ハロプロエッグ女優宣言(1公演のみ)

10月3日(日)ハロプロエッグ女優宣言(3公演)

10月8日(金)職場の創立記念日

10月9日(土)スマイレージ名古屋



10月16日(土)あやのん舞台

10月17日(日)あやのん舞台



10月23日(土)スマイレージ渋谷



10月29日(金)BUZZ原宿

10月30日(土)スマイレージ大阪



11月28日(日)新人公演横浜