ハロコンファンコラ渋谷1日目

 三沢から飛行機で東京に戻り、ファンコラに参加しました。

 飛行機が遅れて、25分遅れで、羽田着。京浜急行が高架になったので、乗って、品川経由で帰宅。洗濯をしてから会場へ。

後で追記します。


追記

 新橋へ寄って、先日のスマイレージイベントで予約したCDを引きとってから渋谷へ。開場まで1時間ほどあったので、グッズ売り場に並んで、写真などを購入。開演30分前にオープニングアクトで出るので、早めに入場。


 席は12列左サイド。まずおはガールさきのバトンとリルプリのステージがあって、少し時間空き、吉澤さんが亀井さんと中島さんを呼び込んでオープニングトーク。そのまま開演。エッグがほとんど全員出てきて、名古屋、神戸に参加していたさぁや、フクちゃんにあやのんも出てきて、舞台が重なって出演できないもりさきちゃん以外推しが出てくれました。


 ハロコンについては、真野ちゃんスマイレージの曲は全部分かっているけど、ハロコンでしか見ない娘。ベリ、キューに関しては、エッグが新人公演で歌ったことが無いと全く曲を知らない。これだけは変わらないでしょうね。ひな壇に座っているエッグを見たり、バックで踊っているエッグを見るのだから問題ないですけど。周りの人と見ている方向が違っているからかもしれませんが、なんとなくフクちゃん、さぁや、みーこが見てくれたような気がしたのが嬉しかったりします。


 明日はデートなのに今すぐ声を聞きたいのラストで、サキチィーの声がかすれてしまったのが心配でした。

 この後渋谷で飲んだくれて帰宅しました。