ファンコラ渋谷2日目とお台場合衆国

 朝お台場に直行して、スマイレージが出るお台場合衆国を見て、その後ファンコラに参加しました。

詳細は追記します。

追記

朝10時の整理券配布に合わせてお台場に到着するように出かける。到着するとBREAKERZのファンが物すごい数で並んでいる。入場すると右奥の若干見えずらそうなところだけ席が空いている。炎天下立っているのはきついので、着席して待機。スマイレージの出番は最初のゲスト。トークと前奏、間奏など演奏部分が短くなったバージョンの○○かんばらなくてもええねんでを歌って出番終了。その後時間ぎりぎりまで公開録画を見て、BREAKERZのライブで時間切れ。渋谷に移動しました。


 13時にサキチィーとのエグゼ2ショット撮影のためにCCレモンホールへ。朝から着ていたTシャツは汗がひどいので、着替えて、撮影まで待機。今日はあや著の誕生日で、あや著との撮影希望者が多く、17名、ゆうかりん10、かにょん9、サキチィー6、真野ちゃん10という撮影参加者でした。

 サキチィーのエグゼ撮影は私だけだったので、最初。3カット撮影するのですが、村田さんの時と同様でお任せ。どれが採用されて送られてくるか楽しみです。


 撮影が終わって、昼コンに入場。席は1階27列とかなり後ろ。知り合いが偶然隣にいて、3連番になりました。今回は昼夜で曲が変わるところがあり、新人公演でなれているグルグルJUMPが娘。の曲だったことを知ったことが一番の驚き。ベリかキュートの曲だと思っていました。スマイレージ真野ちゃん以外はひな壇やバックにいるエッグを見ていました。


 夜は2階14列。かなり後ろかと思ったら2階の立ち最前。前がファミリー席で視界が広がって見やすかったです。セットは土曜日夜と同じ。遠かったけど、楽しかったです。


取りあえず感想など書いておきます。