浅香唯25周年ライブ

 今日は仙台から戻って、渋谷BOXXで行われた浅香唯ライブに参加しました。


 整理番号はB-17。Aはファンクラブだったようで、ちょっと前に買ったにしては前の方でした。久々に会う友人がいて、一緒にセンター後方での参加になりました。25周年ということで、夏少女に始まり、シングル曲を年代順に歌うセット。ヤッパシ・・・H、コンプレックスBANZAIと懐かしい曲から1位をとった虹のDREAMER、C-GIRL、セシルといった代表曲などが出てくる。ダブルアンコールを含めた2時間半のすごく楽しいライブでした。


 スタンディングの長いライブが2日連続でちょっと疲れたので、今日はこの辺で。