今週末の予定

 今週は、土曜日に仙台に行くので、東海泊まり。土曜日は仙台でgoing under groundのライブ。日曜日は東京に戻って、渋谷で浅香唯ライブと動く予定です。自宅に戻らなくてもいいかなと思っていたのですが、メロンの会報が発送されて、届いているはず。未着の問い合わせが24日のみなので、確認に自宅に寄らないとならない。沖縄ツアーのポラの応募もあるみたいなので、ちょっと早めに仙台を出て、東京に向かいます。


 今週の仙台は行かなくてもいいような予定ですが、今月はここしか遠征の機会が無い。毎月最低1回が遠征していたのに、メロンが解散したらとんと遠征することが無くなった。この後も7月にalan大阪、8月にBUZZ飯田、10月にスマイレージ大阪&名古屋が決まっているのみ。旅に出るのも趣味のうちなので、遠出をしたい。まあなんか理由を付けて、仙台に行きたいだけかもしれません。それだけ村田さんに未練があるのかも。


>Mansellさん
私がアイドルヲタじゃなければ、これからAKBやアイドリングはありかもしれないけど、結成時から情報やメンバーを知っていて行っていないのだから今更感しかありません。AKBは発足時田舎者には会えないアイドルで、相生なんていう田舎から秋葉原に並びに行くのは無理でした。アイドリングは当初見たことがある単体では売れないアイドルが結構いて、興味を引かなかった。この辺には今更参加しようとは思わないです。ハロプロだって、娘。ベリキューには行かないし、一応自分なりの判断して動いているつもりです。