これから

 アイドル系統は、スマイレージハロプロエッグ真野ちゃんハロプロ勢、BoA,alanAVEX外国勢を中心に動くことになりそうです。メロンの急転直下を考えてなかったので、新しい子を探してこなかった。今更AKBとかアイドリングはあり得ないし、今年はスマイレージだけで良さそう。


 歌の系統は、これだけいれば十分。以前は積極参加していたグラビア系がイベントやらなくなったり、高年齢化が進行している。秋葉原でイベントやる子を見ているのですが、将来性を感じる子が見当たらない。アイドルでDVDを出した実績を作って、別の世界へというのが多すぎて、面白味に欠ける。イベントの隙間を埋められるし、顔見知りになりやすい世界なので、こちらにも新たな推しを見つけたいなとは思っています。