イベントは少ないはずだったのですが

 今日は福家銀座の甲斐まり恵さんのイベントのみ。


 自宅近くの駅から電車に乗ったら、推していた子が2人乗っていてびっくり。短い時間でしたが、話も出来て、満足。後のイベントがどうでも良くなるくらいいい時間でした。広い東京でこんな偶然ってあるんですね。会いたいという気持ちは持っていたので、願いがかなったということかな。


 新橋に移動して、イベント参加。整理券は何もイベント入らないのを確認してから確保したので、320番。集合時間は12時30分でしたが、ちょっと早めに到着。3冊で2ショット、5冊でサイン色紙が付くという特典があるからか整理番号の割には人数が少ない。イベント進行も早くて、番号順に行っても集合時間前には終わっていました。


 終わってからWINS汐留に移動して、マイネルアンサーの応援。坂のあるコースは走らないので、期待していなかったら勝利。10番人気と人気薄だったので、信用して勝負すべきだったかな。平坦コースしか実績がなかったので、次走の函館に期待かなと思ったのが失敗でした。


 競馬が終わって、ちょっと早かったけど、各駅停車で東海に戻ってきました。


 この週末は土日ともにすごくいいことの連発で反動が怖いなと思ってしまうくらいでした。電車の出来事は一生忘れられないかも。