スマイレージイベント

 今週末にCD販促イベントを行うことが今日発表。前にも書いたけど、せっかくやるなら早めに告知しないと熱心なヲタしか集まらない。それで枚数稼げればいいと思っているのでしょうけど、せっかくやるなら早く告知して、アイドルファンが来やすいようにしないと意味が無い。ヲタの数に安住しているとしか思えない。
 新橋、品川などでスマイレージの告知を見たけど、あれにイベント告知を入れていないのはもったいないし、意味が無い。やるなら効果的な告知が出来ると思うのですが。デビューはいろんな人に知ってもらう必要があるんだから早いに越したことは無いと思います。


 私の予定はかなり前から決まっていて、土曜日は鎌倉で鈴木康博さんのライブ、日曜日は大阪でET−KINGライブ。鎌倉欧林洞の鈴木さんは特別なライブで外せないので、土曜日はスマイレージイベントは越谷のみ参加。日曜日は大阪遠征を止めればラクーアは参加可能。月曜日休暇にしようかなと思っていたのですが、休めそうになく、月曜朝5時半に起きて、東海に直行しないとならない。大阪から夜中に戻って、翌朝早朝出発は厳しい。止めてスマイレージに行くのもありかもしれない。明日1日考えてみます。