今週末の予定

 いつものように常磐線で東京に戻ってきました。検札は水戸を出てすぐに来たので、安心して、寝て、起きたら佐貫。今日か混んでました。山手線がいつものより1本早かったみたいで、五反田からの最終バスに間に合い、マンションの玄関までバスで送ってもらう。


 郵便ポストにはいらない大量のビラに交じって、いるものが少し。新人公演のチケットが着いていたので、郵便局に取りに行ったら昼350番台、夜580番台と最低。500番台は来ると思いませんでした。


 週末の予定は、土曜日に初音ちゃん渋谷があるのみ。ランタンは電話をかける時間が無くて、予約できず。明日電話して参加出来たら参加します。金銭的に厳しいので、止めるかも。


 日曜日は何もなし。6月のチケット購入にぴあにでも行こうかなと思っています。あとは本屋で時刻表を買うくらいかな。