現実は厳しい

 メロンが解散して2週間が経過。厳しい現実に直面している。解散直後からオフィシャルから消えてしまう、ポケモニが残骸だけになってしまうという変化が起き、その後柴田さんのガッタス退団、アップフロントでブログを開始したから安泰かなと思っていた大谷さんが事務所を辞めてバイトを開始、それと同時にアップフロント枠から外れるなどわずかな期間で激動している。


 画像や音声のコンテンツがあっという間に無くなったことから何人かは事務所を辞めたかなと想像していたのですが、所属タレント一覧から消えてしまったので、4人ともアップフロント所属では無くなっているのかな。となると芸能界の掟で1年は復活しないはず。たった2週間でこんな状況になるとは思わなかったです。



 これまでいろんなグループを応援してきて、解散にも立ち会ってきた。一部のメンバーが引退しても、芸能活動を続ける子はそんなに時間をおかずに活動を開始した。間が空けば、DDなら他に行ってしまうし、一途な人はヲタ卒してしまう。これだと活動再開後の状況が厳しくなるだけ。なんか10周年で解散ということだけ決まっていて、後のことは全く考えていなかったとしか思えない。どうなるか分からないけど、会えないことを覚悟しないといけないかもしれません。