真野ちゃん&エッグイベントラクーア

 今日は真野ちゃんイベント1回目と2回目に参加して、横浜に移動。細坪さんのライブに参加して、東海に戻りました。坪さんのライブは明日書くことにして、真野ちゃん&エッグイベントについて。


 朝ゆっくり出かけて、出張で青森から東京に戻っていたので、持ち帰らなければいけない資料などを上野駅のロッカーに置いてきてからラクーアへ。着いたらちょうどリハ開始。乙女の祈り、お願いだから、春の嵐、Love&Peace=パラダイスの4曲を歌う。リハが終わってからCDを購入。1回目2枚、2回目1枚を確保。


 集合まで30分程度しか無かったし、2回目終わった後に急いで移動しないとならないので、昼食を食べておかないとならなかったので、松屋で昼食。野球を見に来ている家族連れが松屋で食事をしているのにびっくり。並んでまでして食べるものなのかも疑問だし、わざわざ家族で野球見に来て松屋は無いような気がしました。


 昼食後会場に戻る。整理番号は400番台後半だし、1回目は参加者数が物凄いので、2階から見ることにして、木の切れ目に入る。1回目は、お願いだから、乙女の祈り、お願いだからの3曲。フクちゃんが毎回髪型を変えてくるのが楽しみ。昨日はロング、2本縛りときて、1回目はポニーテール。とくかく可愛い。握手会は昨日の倍速とかなり早い。2周目は必死系が多かったからか多少長く話せました。


 1回目終わって2回目まであまり間隔が無い。2回目は握手を早めに済ませないと次が間に合わなくなるので、右端を確保しないとならず、399番で並んで入る。参加者がかなり減って、1回目の半分位。曲は、お願いだから、Love&Peace=パラダイス、お願いだからの3曲。ラクーアはステージが低くてあまり見やすくない。フクちゃん正面に入ったのですが、逆サイドのあやのんのほうが見やすかったです。握手会もさっと済ませて、横浜に移動しました。


 握手の順番が昨日と同じ。お目当てのあやのんとフクちゃんが並んでいるのはちょっとやりにくい。あやのんはちょっと見ないうちに物凄く可愛くなったし、フクちゃんも雰囲気は大人っぽいけど、話すと中学2年生。ギャップがたまらないし、すごく綺麗。この2人はかなり嵌るかもしれません。

遅くなったので、今日のところはこの辺で