細坪基佳横浜赤レンガホール

 真野ちゃんイベント2回目を早めに握手を済ませて、水道橋へ。検索サイトの時間よりも1本後になりましたが、東京駅と横浜駅の乗り換えで巻いて、1本速い根岸線桜木町到着。昔の貨物線を利用した汽車道を通って、赤レンガ倉庫へ。応援している人が結構ライブをやっているのですが、私は初めて。赤レンガ倉庫内に作られたホールで、雰囲気が落ち着いていて、音響も良かったです。真野ちゃんイベントで音響が強烈だったから余計に良く聞こえたかもしれません。


 席は10列通路席。前7列が平坦で8列からせりあがる客席で、ちょうど目線位置で見やすくて良かったです。


 サポートはバイオリン、アコーディオンなどいろいろな楽器を弾くツルノリヒロさんとギターの久保田邦夫さん。慣れた2人だったので、急遽の曲にも対応してくれて、貴重なライブになりました。いつもの通りだけど、ライブ終了放送が入っても鳴りやまない拍手に応じてやってくれたダブルアンコールも含めて2時間45分。いいライブでした。


 なんか疲れたので、今日のところはこの辺で。後で感想など追記します。