東京に戻って

 六ヶ所での仕事を終えて、東京に戻りました。自宅に戻るとマンションがコインパーキングとして貸しているところに、人が乗った車が止まっている。私のマンションを知っている人なら分かると思いますが、あの駐車場にマンション向きに止めるのはまずいない。22時過ぎに帰宅した時にはデジカメをマンションに向けて2人の男が待機中。夕食後、ニュースステーションが終わったので、郵便物を受け取りに郵便局に行くと、相変わらず人が乗って待機中。


 学大だけど、有名人が住んでいるわけではないし、何を張り込んでいるのかな。あとで明日回収の資源ごみ捨てに行くからもう1回見てみようかな。それにしてもあんなに分かりやすい監視って意味あるのかな。かなり疑問です。


 さて、今週末は、

土曜日 医者→真野ちゃん&エッグ池袋東武百貨店

日曜日 真野ちゃん&エッグラクーア細坪基佳横浜赤レンガ


 真野ちゃんのバックダンサーにあやのんを起用。一緒にエッグデビューした子で、かなりお気に入り。会えるのが楽しみでたまりません。並び順もあやのんとフクちゃんが握手の時に並ばないのは嬉しいですね。


追記

 1時過ぎにゴミ捨てに行ったらまだいました。大変だねぇ。入口3か所あるからあそこで見ているということはあの場所から玄関が見えるところなんでしょう。