1週間

 メロン記念日解散から1週間たちました。気合は抜けてしまったのか体調悪いし、気力も湧かない。疲れているはずなのに、寝つきが悪いし、よく眠れない時点で異常。他に行くところはいろいろと準備はしてあったけど、5年毎月最低1回はイベントに参加していたメロンが無くなった穴が大きいのとこれまでのアイドル歴で一番優しく接してくれた村田さんだけ消息が分からないのが寂しい原因かな。



 こういう時期に長く推しているBoAかメロンと同等に推せていたalanがあれば気分が変わるんだけど、予定が無い。エッグで推しが高い子が週末真野ちゃんイベントに出るので、そのあたりで気分が変わってくれたらと思っています。


 話題は変わって、夏の参議院議員選挙は、タレントの人気投票みたいな感じになってきましたね。各党有名人を擁立し始めた。昔の全国区を見ているよう。知名度高ければなんとかなると各党が考えている時点で参議院の必要性に疑問を感じます。