黄金週間

 30日金曜日にサキチィーイベントとBUZZライブがあるので、休暇にしたら1週間お休みになりました。大雨で常磐線が遅れていましたが、なんとか目黒の自宅に戻りました。久々に1週間自宅に滞在します。


 GW中の予定はこんなところ。

4月29日(木)イベント予定なし。

4月30日(金)サキチィーソロイベント赤羽橋→BUZZランタン

5月1日(土)メロンラジオ整理券確保→お台場(真野ちゃんスマイレージ、エッグ選抜)→メロンラジオ舞浜→BUZZランタン→朝まで飲み会


5月2日(日)気力があったらお台場でスマイレージ


5月3日(月)メロンFIRM GIGとラストライブ


5月4日(火)予定なし

5月5日(水)予定なし


メロンラストまでは忙しいけど、後半戦は予定なし。気分転換にベテランのライブかアイドル性の薄いBoAやalanがあればいいんだけど、この2日に無いんですよね。



 ここで終わってしまうとは思いたくないけど、まもなく現実になってしまう。寂しいけど、メロンの旅立ちを笑顔で送れるようにがんばりたいと思います。