予定の無い1日

 今日は珍しくイベント予定なし。1日家にいて部屋の片づけ。かなりゴミを出したのに、あまり減ってないのはどうしうことなの(笑)整理が悪い人なので、すごく雑然としている。いらないものがたくさん。整理してたら6000円発掘しました。前に片づけた時も1万円見つかったので、管理の悪さは凄いですね。


 明日は、やっと参加がかなったサキチィーソロイベントからBUZZライブ。かなり違う世界の掛け持ちですが、5月1日も似たようなものなので、私らしいかな。

 片づけていると、次々メロンのグッズが出てくる。いろんなことが思い出されて寂しくなったりして、手が進みませんでした。5月3日が来て欲しくない気持ちで一杯です。