今後

 ファンクラブツアーのレポ書いたのですが、保存の仕方が悪くて、UPできず。明日2日目と3日目の内容をUPする予定です。



 村田さんが最後の挨拶で号泣しながらメロンの代わりに新しい熱中するものを見つけて欲しいと話していた。2ショットトークと握手会ではまた会えると言ってくれたからその機会が来ることを信じて、待つことにするとして、他に熱中するものに何があるか考えて見ました。


 メロンより前から参加しているBoAはこれまでどおりの頻度で参加は続ける。平行して動いているalanも同様。メロンが無くなったら1推しはalanかな。あとは昔から参加していて遊んでくれるグラビア系の子のイベントも行くでしょう。ただ、これらは今までもメロンの合間に参加していた子達。ハロプロ系だとスマイレージだけど、イベントが当たらない。6月のFCイベントも落選。初期イベントに縁が無い子はこの後も縁が無いことが多い。スマイレージハロプロエッグが新しい柱になるくらいイベントあればいいけどどうかな。



 メロンとははまってから最低毎月1回はイベントがあり、数が多かったので、空いてしまう穴が大きい。5月以降の予定がスカスカ。ベテランが中心になってきている。村田さんじゃないけど、旅に出ることもいいかなと思っています。富山には乗りつぶしに行かないと行けないからそろそろ行こうかな。