昨日は酔っ払っていないのに

 20日に書くつもりだったけど、帰宅したら疲れていて、いつのまにか寝てて、気づいたら2時過ぎ。FCツアー1日目のことを書くつもりでした。今日21日に頑張って、2日分UPするつもりです。


 凄く楽しかった反動が出ているのか猛烈に疲れが出ている。月曜日、火曜日と早寝。まあかなりきつい日程だったしね。村田さんだけではなく、メロン全員に愛されていたことを実感できたFCツアー。職場に迷惑かけたし、金銭的にもきつかったのですが、参加して良かったです。


くだらない追記

FCツアーで話題になった5503を「ねん」と読ませる暗号。ここまで深く考えて作ったとも思えないけど、深読みすると読めるのね。

5503はポケベル打ちだと「のん」ローマ字で書くと「NON」。あの場所にいた石像は「かえる」。かえるをローマ字表記だと「KAERU」
かえるを変えるという意味にかけて、真中のOとEを変えるとNENとKAORUになる。ここまで考える余裕が無かったし、こんな深読みするわけもないから正解じゃないかもしれないけど、ミスではないと言い張れるかなと思ったので、FCサイドの人間ではないけど、書いてみたりしました。

KAORUの意味が無いのですが、柴ちゃん以外の3人が出ていた舞台での挨拶を思い出すとメロンにつながらない言葉でもないから、いいこじつけになったかなと思ってます。