FCツアーを終えて

 年度末の占めの日を休んだので、17時までに終わらせないとならないことが多くて、結構忙しい。金曜日はえらく迷惑もかけたみたい。この時期の休みは厳しかったです。ただ、忙しかったおかげで、昨日までのことを思い出す暇がなくて、良かったかも。帰宅してミクシーを更新したらいろんなことが思い出されて、寂しい気持ちになりました。



 沖縄卒業旅行は、いろいろと思い出深い旅行でした。メロンヲタとして5年弱と短かく、長さでは他の人に勝てないけど、奇跡的にいい関係になれて、すごく充実した時間を過ごすことが出来ました。メロンのヲタモダチになって良かったなと感じる3日間でした。


 5月を最後に斉藤さんは引退、村田さんと柴田さんは未定、大谷さんは歌を続けるとのこと。村田さんと柴田さんも何らかの形で続けてくれるかなと思っていましたが、昨日のラストの挨拶で泣いて声が裏返ってしまった村田さんの挨拶と自分だけは普通でいないといけないと無理したように思えた柴田さんを見てしまうと、復活があるのかなと不安になっています。大谷さんは、続ける可能性が高いことを感じました。


 残すところ大阪1公演、名古屋2公演、中野2公演の5公演を残すのみ。残った公演でメロンに恩返しできるように頑張れたらと思っています。


ツアーの内容は、ゆっくりと。帰宅後疲れが半端ないです。