メロン記念日ファンクラブツアー2日目

 書いているのは日曜日の那覇空港。いろいろと忙しくて、書けませんでした。


 朝8時10分に出発して、2ショットトーク。かなり時間がかかるので、並行して、オリエンテーリングが行われて、場所に書かれているヒントを見て暗号を解読して、6文字の言葉を作るというもの。ひっかけというか明らかな間違いがあって、悪戦苦闘。答えを出すのが大変でした。


 2ショットトークは、今回4人全員と。話す話題が無いかなと思ったのですが、昨日の演劇のおかげもあり、1分という短い時間なので、なんとかなりました。出来る限り湿っぽい話題を避けて話しました。詳細はまた後で。


 その後は、天気がいいので、予定外の外での集合写真撮影。終了後国際通りに移動して、ライブまで自由時間。かなりじかんがあったので、首里城まで行ってきました。


 夜は沖縄国際通りのホールでのライブ、5列6番で左側だと思っていたら5列目だけ席が少なくて、センターでした。ライブは事前に参加者にアンケートを取って選曲した構成。最近聞けない曲もあって、時間は1時間ちょっとと短かったのですが、楽しめました。その後ホテルに戻り、飲んだくれました。


搭乗時間が近くなったので、とりあえずUP