メロン記念日ファンクラブツアー初日

 7時45分に羽田に集合して、8時45分のANAで那覇へ。西風の影響でかなり遅れて到着。中部出発組と合流して、バスで国際通りに移動して、適当に昼食。沖縄そばがおいしかったです。


 その後、沖縄をうろうろしながらカセット録音のメロンのラジオ風の放送を聞きつつ5ショット撮影会場に移動。今回は雨も上がり外での撮影。いつものように特別なポーズ指定はせずに撮影を済ませました。



 ホテルにチェックインして、飲んだくれ。琉球泡盛がとっても美味しかったです。


 18時30分から夕食イベント。食事をしながらメンバーが回ってくる。韓国は全員来たのですが、今回は村田さんと斉藤さんのみでした。その後抽選で選ばれるお遊戯会と私物やグッズが当たる抽選会。私はお遊戯のラストが当たってしまい、気が小さいので、もう少し頑張ればと後悔が残りました。夕食イベントは22時過ぎまで続き、お遊戯会が当たった私は楽しめました。


 明日は、トークイベントとライブ。2ショットトークが抽選かどうかが問題かな。明日もイベント楽しめたらいいなと思っています。