天候不順

 春と冬を行ったり来たりで、北関東の茨城県東海村は寒い日が多くて、いつまでも冬服を離す事が出来ない。喘息もちなので、春先は咳が止まらなかったりして、体調は良くない。寒い東海から温暖な沖縄に行くのがいくらか不安。


 沖縄に行くのは2回目。前回は真冬の1月に行ったら暑いくらいだった。1週間前に帯広に行ったから余計に温度差を感じました。今回もかなりの温度差を感じそう。


 2泊3日のメロンファンクラブツアー。今回がメロンのメンバーと話せる最後の機会になるかもしれない。どんなイベントになるか分からないけど、楽しんできたいと思います。金曜日が雨で土日は晴れの予報。いい天気だといいんですが。



 こんな天候の中明日朝は、交通安全運動で正門前に立たないとならない。東海村はみぞれの予報。体調崩さないようにしないと。→悪天候で中止になりました。