サキチィー

 おはガールになって、今週から単独で出るように。曜日固定かと思っていたら今のところ3人が1人ずつ順番に出るみたい。月曜日の放送は、今月メロンイベントの関係で、東京から職場に直行することが多いので、見れない。月曜日固定だったら困るなと思っていたので、違ったのはいいことです。キャラを作っているのは若干気になるけど、朝テレビで会えるのは嬉しい。



 メロン解散後に自分の活動の重要な位置を占めることになる子なので、いろんな活動をして、幅を広げて欲しいです。



 最近年のせいなのかすごく疲れる。今日もテレビを見ていたらいつの間にか寝ていた。月曜日の朝出勤が疲れるのは分かっているんだけど、解散までのイベントは途中で退場するなんてことは考えられない。4月一杯頑張ればいいだけなので、なんとかしたいと思います。