ラストメロングリーティング

 今日はラストメロングリーティングに参加して、予想よりも時間が長くて、東海に戻れるフレッシュに間に合うかどうか微妙だったので、友人と渋谷で飲んで、自宅に戻りました。明日朝7時のスーパーひたちで職場に直行します。


 15時に会場に到着。グッズを事前に買わないとならないので、早めに行きました。15時30分から物販開始。購入して、2ショット撮影。村田さんと斉藤さんから始まり、あっさり撮影終了。結構人数が多く、時間が無いので、あまり話せませんでした。今後について聞いたらまだ未定との返事。沖縄で何らかの発表があるみたいです。


 2ショットが時間を要して、全員終了して、解放される時点で200番まで呼ばれている。390番台だったので、実質の問題は無かったのですが、若い番号を持って撮影に参加している人はかなり大変だったようです。


 入場して、押されることが無い右端の三角地帯の柵の直後を確保。端だけど、楽に見ることが出来るので、ここに入れたのはラッキーでした。


 今回は、ハロプロの先輩や後輩がメロンを送り出すイベント、あややゆきどん、りかちゃん、よっしー、矢口、けいちゃん、なっち、かおりんがメロンと共演して、メロンの曲を歌う。メロンのメンバーは出ずっぱりだったので、満足出来ました。絶対に押されないところにいたのも大きかったです。なっちが何を勘違いしたのか今日が解散ライブだと思っていたみたい。あと1カ月弱しか無くなったけど、残った時間を必死になって、思い出を作ることに頑張るしかない。解散後に残ってくれたらラッキーと思って、残った期間を頑張ります。そう思えた今日のステージでした。


 今日は遅いので、この辺で。