BoA仙台サンプラザ

 今日は仙台に遠征して、BoAライブに参加しました。東海には戻れないので、東京の自宅です。明日朝職場に直行します。


 朝の新幹線で仙台へ。昼過ぎに着いたので、昼食に何か食べようかと思い仙台駅付近をうろうろ。牛タンは混んでいたので、黒石焼きそばののぼりに惹かれて、汁に入った焼きそばを食べてみる。案外いけました。その後せっかく土日きっぷを持っているので、愛子まで往復。まだ時間があったので、仙台市内を散策しようかなと思い、外に出るとえらく寒い。駅に戻って仙石線へ。東塩釜まで往復して、サンプラザ最寄の榴ヶ岡で下車。近くの回転ずしで早めの夕食後、入場。


 席は1階Cブロックの左サイド通路席。後ろから2列目でしたが、客席とステージが近い仙台サンプラザなので、そんなに気になりませんでした。

 定刻の18時に開演。これまでの2回は右サイドだったので、見え方が違って意外と新鮮。同じライブだし、きつい日程でもないので、BoAの調子はずっと同じ。魅せる、聞かせるところがたくさんあって、楽しいライブ。汗をかくことはないけど、終わった後満足感がある。今回のツアーは平日が多かったのと、東京勤務では無くなったので、公演数の割には参加数が少ない。


 今参加している中でファーストツアーから欠かさず参加しているBoA。いつのまにか一番長く応援している存在になりました。毎年ツアーがあるというわけではなく、回数は少ないけど、これからも参加の柱となるでしょう。