東京に戻って

 明日心臓の検査があるので、休暇。今日のうちに東京に戻りました。


 今日はハロプロのエグゼ当選発表。第1希望サキチィー、第2希望真野ちゃん、第3希望ゆうかりんで申し込んでいて、当たらないだろうと思っていたら当選。4月以降も別のエグゼになりました。今年のメロンみたいな楽しさは無いかもしれないけど、初めてエグゼの応募対象になったサキチィーに当たったのは嬉しいです。それにしてもエグゼ対象の中で年長組の村田さんから最年少のサキチィーと幅広いですね。


 当選が判明してからメロンで3000ポイント撮影の募集開始。4000ポイントを超えているので、申し込み可能。サキチィーにとっておこうかなと思っていたけど、エグゼが当たったので、そっちで撮影出来る。まもなく失効するポイントも少しあるので、村田さんに申し込み。かなりの回数村田さんと撮影しているけど、何回でも撮りたいと思うんですよね。


 明日は負荷心臓シンチの検査を受けてからメロン10周年ライブ。最前確実な番号なので、楽しみに会場に向かいます。