デリステ錦糸町1回目とET-KING亀戸2回目

 書いているのは14日の朝。昨日は雪交じりの雨の中ハロプロエッグデリバリーステーション錦糸町1回目とET-KING亀戸サンストリート2回目に参加しました。


 朝医者によってからスタンプラリーのために渋谷と上野を回ってから錦糸町へ。12時ちょっとすぎに到着。グッズ列に並んで、もりさき、さぁや、あやのん、サキチィーの写真を購入。その後入場列に並び、入場。前のブロックの後ろのほうに入れる。そんなに後ろでは無かったのですが、ステージが低くて、背が小さいかりんとななみんはほとんど見えませんでした。


 恒例の自分の名前を使ったあいうえお作文でフクちゃんが小さい2人のボードを上げて、後ろにも見えるように気を使っていたのがほほえましかったです。


 佐保ちゃんが格好良かったこと、あっすーが痩せて綺麗になっていたこと、フクちゃんから醸し出す不思議な色気が印象に残りました。


 1回目を見て昼食後隣の駅の亀戸に移動して、ET-KING新曲発売イベント2回目に参加。15時の開演直前に到着しました。着くとすぐに開始。曲は先日の川崎2回目と同じかな。GIFTが聞けるセットだったので、良かったです。小雨と小雪の混じる中でしたが、今回は回すようにカントリーFCツアーを用意して参加。曲のお決まりも周りと同じに出来るようになって、楽しさも増しました。握手会にも参加。女性が多くて、男が少ないからか記憶に残っていたメンバーもいてくれて、5月の大阪城ホールのライブチケット確保したことを話すと、えらく喜んでくれました。


 歌詞の世界感と男性6人の厚いコーラスが私に合うみたい。ベテラン以外に聞きに行ける男性アーティストが欲しいなと思っていたので、いいグループに会えたかなと思っています。