スマイレージ握手会

 今日は日帰りのつもりで遠征したのですが、飲みすぎて寝過してしまい、自宅に戻っています。

 今日は朝東海を出て、土浦で朝食後普段は乗れない特別快速で上野へ。ハロショ3店舗を回ってから川崎へ移動。50TAのイベントあるので、見ようかなと思ったらラゾーナ川崎の広場が一杯。上に上がっても見えなかったので、断念。あんなに多いとは思いませんでした。川崎に行ったので、日曜日に参加する初音ちゃんのCDを購入。それから新宿に行って、友人と合流。


 イベントは、整理券を確保していたので3周。そんなに激しく流してなかったけど、自主的に早く流れる人が多くて、頑張っても会話が2周くらいでした。かにょんがすごく可愛かったのと、あや著が怪我していて、左手だけの握手だったのが印象的。まあサキチィーがとっても可愛かったら満足でした。