週末の予定

 11日から飛び石連休。来週、再来週と金曜日に検査で休まないとならないので、金曜日は出勤。10日は村田さんのイベントあったけど、田舎からだと間に合わないので、諦め。関東地方と言っても、不便な茨城県北部ではどうしようもないです。県南なら東京も近いんですけどね。水戸まででいいから新幹線作って欲しい。まあ日本で唯一新幹線が通っていて駅が無い県だから無理でしょうけど。



 飛び石の予定はこんなところ。

11日(木)スマイレージ福家新宿


12日(金)仕事


13日(土)ハロプロエッグデリバリーステーション錦糸町またはET-KING亀戸


14日(日)初音ラゾーナ川崎


 13日は、デリステに推しが出ていないことが問題。錦糸町はオープンイベントであややを見に行ったことがある場所。一応12時前に行ってみて、握手があるかどうかで参加を決めようかなと思っています。


11日は日帰り、金曜日にはまた東京。今週は2日フリーキップが使えるので、5500円で1往復半できる。自由に動けるので、久々に乗りまくろうかなとも思っています。