真野ちゃんとalan

今日は予定通り真野ちゃんalanのイベントに参加しました。


 朝川崎に行って、イベント参加券を確保して、最近あまりいいことないので、川崎大師に行って、厄払い。それから新橋に向かって、真野ちゃん握手会。3周するつもりだったのですが、次のalanに間に合わないので、1回は友人に譲渡。


 昨年1番多く握手した真野ちゃん。回数を重ねるごとに愛着も湧いてきて、会えるのが楽しくなってきました。


 真野ちゃんイベントから川崎に移動して、alanの新曲発売イベント。1回目は開演直前に到着。1回目はOver the clouds、Diamond、久遠の河の3曲。完璧だったライブ直後なので、物足りない気もしましたが、イベントで求めるレベルは、しっかり超えていました。

 16時からの2回目は前から3列目に入って待機。曲は3曲目が懐かしい未来に変わり、トークの後チベット民謡が追加。ラゾーナのイベントでは必ず2回目が曲を増やすので、充実度が高いです。プレセント手渡し会はalan
の意向で流しが緩くなる。早めに並んで前に行き何を話そうかなと思ったらalanからライブいつ来てくれたのとの質問が。ライブに行くのは当たり前みたいな対応で、覚えられているのかなとちょっと嬉しく感じました。


 alanは私にとって、歌がうまく、綺麗で、親しみやすくて、天然とベストの子。いい子にはまったと思っています。明日も会えるので、楽しみでたまらないです。


 ラゾーナが外なので、かなり寒い。今日はalanだから良かったですが、明日は行くかどうか微妙になってきました。