週末の予定

 今週も東京でイベント参加のため、戻ってきました。いつも乗るフレッシュひたちの時間に間に合わなかったので、1本あとのスーパーひたちで帰ってきたのですが、ガラガラ。以前は金曜日だと結構混雑したのですが、これも不況のせいなんですかね。


 今週末は


土曜日 真野恵里菜福家銀座→alanラゾーナ川崎

日曜日 ET-KINGラゾーナ川崎alanタワレコ新宿

alan中心の予定です。ただalanが急に決まったので、真野ちゃんが13時でalanが14時。真野ちゃん1周だけなら楽勝なんだけど、3周分確保。1回に複数枚はもったいないから3回回って、ライブ部分を捨てるしかないのかな。alanは2回あるからいいかなとも思っています。

 日曜日は、せっかくイベント見つかったので、掛け持ち。