後藤理沙

 書いているのは31日の朝。スマイレージイベントの整理券を確保してからいったん自宅に戻りました。これから大阪にalanを見に行きます。


 12時開始のイベントに間に合うように出発。当日にDVDを購入したところ37番。活動していないし、先日のテレビ番組で暴露発言をしたこともあって、かなり寂しい数になりました。イベントはトーク、3人ずつという好条件の撮影タイム、ほとんど外れがないじゃんけん大会と進んで最後は握手会。結構初期から参加しているのと、ヲタがかなり好きみたいで覚えるのが早く、イベントに参加していないことを指摘されるくらいの認識レベル。イベントサボっている印象が強いのか、つけられたあだ名が浮気者。認識されていると握手会の話がはずむから楽しい。理沙ちゃんもいろいろとあったみたいだけど、昔とあまり変わってなくて、なれなれしいところも同じで、イベント参加をちょっと悩んだのですが、参加して良かったです。


 大阪に行かないとならないので、鈴木さんのライブは後日