検査結果

 今日は休暇にして、検査を受けてきました。血液、レントゲン、心電図、心エコーなどの検査を受けて、当面の緊急性は無し。以前同じ病院で検査を受けたことがあり、その時と比較して、さほど変化が無かったみたい。環状動脈に異常があるかもしれないので、念のため運動心筋シンチの検査をすることにはなりました。検査が金曜日のみで、2月の第2週から空いているとのことなので、メロン10周年ライブ渋谷の日である19日に検査にしました。


 これでメロンに遅刻することもないので、いいかなと思っています。高血圧で太っているので、心臓に負担があるのも確か。痩せる努力をしないと心臓への負担が軽くならない。食生活に気をつけて、運動をするようにしないといけないですね。もう若くないので、定期的に心臓のチェックは必要かもしれません。


 検査結果が良かったので、安心出来てとりあえず良かったです。


 今週末は、土曜日後藤理沙秋葉原鈴木康博サンケイホール
 日曜日alan大阪と動くのは平気そうです。