今日は東京

 明日13時からヒアリングがあり、1日前に東京に戻りました。明日は仕事もありますが、朝医者に行くのが重要だったりします。なんともないと言われると信じて、医者に行きたいと思います。


 東京の自宅だとどこも温度が大して変わらないので、快適です。暖房付けなくても、東海の独身寮よりも過ごしやすい。東海での生活を考えないといけないのかな。

 ブログを読んで心配してくれる方がいるのは嬉しいことです。無理しないで、体を大事にして、イベント中心の生活をしていきたいと思っています。
 

>Mansellさん
心臓はやばいから気をつけないといけないですね。早期に対処するとなんとかなるみたいですし。老化現象も進んでいるようなので、進行を止めるような努力もしないといけないです。