週末の予定

 週末に備えて東京に戻ってきました。今日は電車は遅れることもなく、無事自宅に到着しました。


 明日土曜日は忙しい日程

12時30分alanタワレコ渋谷

14時メロン記念日ファンクラブイベント

17時細坪基佳九段会館


細坪さんは楽に間に合うと思うけど、alanからメロンがかなりタイト。メロンFCイベントが11番なんていう若い番号が来てしまったのですが、無駄になるかも。


 日曜日はマイルの消化とサキチィーのがんばる姿を1度くらい見てみたくなって、大阪に遠征して、シャッフルデート2公演見てきます。月曜日が東京出張になって、東海に戻らなくてもよくなったこともあって、急遽チケットを手配。昼が1階N列左サイド、夜が1階V列右サイドとあまりいい席ではないし、セットを見ると曲を全く知らないので、どこまで楽しめるかわかりませんが、サキチィーに必死になってきます。エッグ選抜にもりさきかさぁやがいればもっと満足ですけど。

 月曜日は東京出張。夕方東海に戻ります。