大井競馬

 今日は何もすることがなかったので、東京大賞典が行われる大井競馬に行ってきました。最近あまり行ってなくて、新スタンドが完成してから初めて。いろいろと変わっていて、ちょっととまどう処もありました。


 外が伸びない馬場で、逃げ馬有利。読み違いが多すぎて、大敗。年末なので、イベントもやっていて、田丸麻紀さんのトークショーとBAッキュントークライブがあって、佐藤唯さんと松原陽子さんを見たので、イベント参加数が1回増えました。30日は保田圭さんのトークショー、31日には夏川純さんのトークショーが行われます。


 負けすぎたので、31日にどこかの競馬場で取り戻したいと思っています。名古屋か笠松やってないかな。