柴田あゆみCDS大阪フラミンゴジアルーシャ

 書いているのは日曜日の朝。学大に着いてから飲んだくれてしまいました。



 8時20分発の関空便で出発。関空から空港急行で堺へ。堺で普通電車に乗り換えて岸里玉出へ。接続が悪くて、駅で時間待ち。2両編成の電車に乗って汐見橋へ。


 大阪市内で難波の近くが終点なのに30分に1本、2両編成の電車が走っている路線。沿線に人がいないというわけでもないのに、利用者は少ない。昔の栄華を感じられる駅も多くて、結構好きな路線。フラミンゴジアルーシャは桜川寄りなので、汐見橋からそんなに離れていない。時間的に間に合いそうだったので、乗ってみました。これからこの行き方もありかな。


 12時前に到着して、お話して待機。昼は1階A−7テーブル2番、夜はA−6テーブル1番。昼は右サイドの2階席下の一番奥。ステージ上の柴田さんは見えるのですが、バンドメンバーは左サイドのキーボードの人しか見えませんでした。夜は、センターブロックの2列目だったので、見やすかったです。


 今日もあるので、曲目などは、全部終わってから書きますが、バラード中心の構成で、柴田さんの歌声が凄く響いてきて、いい内容でした。


 終了後ポラ撮影と握手。2ショットは貴重。柴田推しとは思われていないから何も無いと思っていたのですが、柴田さんからポーズの提案をしてくれることもあって、意外と成果のあった撮影でした。

 
 これから日曜日のCDSに参加します。